2017/12/1 金曜日

お誕生ケーキが

Filed under: — yumi-sensei @ 14:42:16

主人が私の誕生お祝いに注文していたモノが、配達途中で行方不明になったそうです。

再注文してくれて、ようやく手元に届きました。

一体、何をプレゼントしてくれたんだろう。

ワクワクと箱を開けたら・・・。

acodhimage1.jpeg  おっ!?

バゼットハウンドの貯金箱でした。

お皿にコインを置くと、ガツガツガツ〜!!と意地汚く食べちゃいます。

「ほら〜、可愛いだろ!?」とご満悦の主人。

その顔から、決して「少しは貯金しろ」という意味でも、「お前も食べ方に注意しなさい」という意味でもないことがわかります(笑)。

何回やっても可愛くて、癒されます。

彼がこの子を選んだことが、徐々に分かる気がしました。

猫たちがイタズラするので(おそらく2匹ですが)、玄関に置くことにしました。

帰宅時にズボンのポケットに入ったコインを、ぜひ全部入れて下さいね、旦那様!

 

aeaimage2.jpeg  猫のハチちゃん、キュウちゃん、ジュリーちゃんが、姪っ子さんのお誕生ケーキになりました。
iyyimage1.jpeg  ほ〜ら、そっくり!
可愛くて美味しくて、とっても思い出深い誕生日になったことでしょう。
aecid_9a2f8d54-a226-433a-9074-7e1c449d9370.jpg   だって、こんなに仲良しなんですから。100yiyeu.gifおめでとうございます。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.152 sec. Powered by WordPress ME